京都はるかぜの日記
 
京都はるかぜの日記
 



2017年8月を表示

かき氷

会社をたたむことになり、全部で8台のFゲートダンプを売ることになった。どうせ分割になると思っていたが一括で支払ってくれて驚いた。入金も指定した日に入れてくれて引取も一回で済ませてくれた。いっぱい売る時は色を付けてくれるみたいでそれも嬉しかった。どこまでもありがとうございました。( Y・Kさん/男性/40代/北海道)中古|大型|10t以上 ダンプ|売る 売却|買取 一括査定 価格 相場


8月17日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

イメージ

<Q>車検切れの車は車検を通してから買取査定に出すべきですか?
結論を言いますと、車検が切れている車両は車検が切れている状態のまま買取査定に出してください。

そのほうがソンしないですよ。



確かに車検を通してから査定に出したほうがより高い査定額が付きます。

しかしその場合、車検にかかった費用をそっくりそのまま査定額に上乗せしてくれるかというと、決してそんな業者はないのです。

たとえば普通に査定したら50万円の査定がつく車があったとして、この車を10万円の車検費用をかけてから査定に出した場合、60万円(50万円+10万円)以上で査定してくれる買取店があるかというと、そういう会社は存在しないのです。軽四 軽四輪 軽自動車|買取 査定|売る 売却 廃車



8月12日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

沖縄

会社をたたむことになり、全部で8台のFゲートダンプを売ることになった。どうせ分割になると思っていたが一括で支払ってくれて驚いた。入金も指定した日に入れてくれて引取も一回で済ませてくれた。いっぱい売る時は色を付けてくれるみたいでそれも嬉しかった。どこまでもありがとうございました。( Y・Kさん/男性/40代/沖縄県)中古|サイドダンプ・三転ダンプ|売る 売却|買取 一括査定 価格 相場|2t 3t 4t 5t 8t 10t


8月7日(月)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)